amazonで売れている増大サプリは?

ヴォルスタービヨンドは、増大サプリとして珍しくアマゾンでも売れています。もう少し詳しく説明すると、ボルスタービヨンドは、1ヶ月1万円以上の商品です。増大サプリと言われる商品は、だいたいが1ヶ月1万円前後の価格で販売されており、アマゾンのLシトルリンのランキングで上位の商品は3000円以下のしょうひんがほとんどです。

増大サプリでは、ヴィトックスαやゼファルリンなどが有名ですが、アマゾンでも販売されていますが、まったくといっていいほど売れていないんです。公式ページを見ると、すごく売れていそうな感じなのですが、アマゾンだと売れていないので、それほど売れていないのかなと思う商品が多い中、ヴォルスタービヨンドは、Lシトルリンの中でトップ10に入っているので、アマゾン以外でも売れているような気がします。

ULBO PLATINUMという商品は、1ヶ月分2500円くらいの価格の商品で、増大サプリにも配合されているシトルリン、アルギニンなどが配合され、増大サプリと言われる商品よりも価格が1/4くらいとお得な商品です。

ただ、商品ページには増大サプリと言う記載はなく、あくまでも健康補助食品という感じのようです。増大サプリは、増大サプリと名前がついているだけで、成分自体はほぼ同じなので、適正価格の商品の方がやっぱり売れるのかなと。

逆に、1万円以上と高額にもかかわらず、ヴォルスタービヨンドが売れているのは、それほど、効果があるのかなと。効果が不安な場合は、アマゾンのLシトルリンのランキング上位から商品を選べばいいかなと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ