ヴォルスタービヨンドは公式サイトが販売されているか確認したほうがいい

ヴォルスタービヨンドですが、アマゾンで評価が高いので、楽天ではどうかなと思い、楽天でヴォルスタービヨンドと検索して調べてみました。

そうすると、ヴォルスタービヨンド1箱でも13000円くらいの商品と17000円くらいの商品がありました。お店の名前をみると、ヴォルスタービヨンドの公式サイトの方は13000円、知らないお店は17000円でした。このことから、17000円の商品を販売しているお店は、公式サイトから購入して転売しているだけだなと。

だって、同じ商品なのに価格が異なるのは変だなと。

しかも、知らないお店の商品ページは、ヴォルスタービヨンドの説明文がないので、かなり手抜き感があります。高く売っているなら、おまけがついていたり、より詳細な説明など、公式サイトが販売している商品ページより魅力的でないと買う気になれない。

やはり、人気商品は、転売をしているお店も販売していて、割高な価格で販売している可能性があるので、公式サイト、アマゾン、楽天とすべてのお店で価格を確認するといいかなと思います。

また、アマゾンでは商品レビューが入っていましたが、楽天では商品レビューがないので楽天ではあまり売れていないのかなと。そのため、同じ商品でも売れているモールとそうでないモールがあるみたいなので、商品レビューがあるモールを探してレビューを確認するといいかなと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ